春の味覚
2026/04/30
最近、給食に「タケノコ」が出てくるようになりました。私はタケノコが大好きです。今日のタケノコごはん、めちゃくちゃおいしかったです。給食の時、文化委員さんと話していましたが「ふだん食べないからタケノコ食べてみた」と話していました。うちでもタケノコが食卓にのぼることはないですが、給食で食べれられるなんて本当にありがたいです。給食室の先生方、おいしい給食をありがとうございます。
おそうじが輝く子[ 2026/04/30 ]
1年生は高部小の仲間 [ 2026/05/01 ]
TOPに戻る